SSブログ

【20%OFF】異世 界夢魔のマルチ搾精中毒エンド [アニメ]

【20%OFF】異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠[F・A・S]



2023年01月07日0時

今作のテーマは「同一の暗示キーワードを使って、別キャラが担当する催眠誘導とエロシーンを繋いでみる」です。
厳密に言うと、おまけであるナビゲーター編は同一キャラが担当しますが、その他のパートは担当声優様からガラッと変わります。
キーワードは良く聞く分かりやすいものを頻繁に使用して催眠を維持し、それぞれのパートで各キャラ独自の暗示を入れていく内容となっています。

——異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠——

キミは、たまに自分の記憶と全く関係ない夢を見たことって…ない?

夢の中ではとてもリアルなのに、一度も行ったことも無い場所で、見たことも無いものがいっぱいあって…
そこにいる自分も、そこで生きてきたかのように錯覚してしまう、不思議な夢。
そう、まるで別の世界のように。
あくまでオカルト話の一種だけど、夢は別の世界の住人の人生を追体験しているって説もあるの。

…もしキミがそこに行って、現実では出会えないものに遭えるとしたら…
なんだかワクワクしてこない?

——そして、彼女に導かれるがまま…あなたは深い眠りへと入っていく…

ここは心の中のとても深い場所。
夢につながる無意識の世界。

ね、これから行く世界で、キミは誰に逢いたい?
小さくてちょっと生意気な、いたずら好きの妖精?
サキュバスのお姉さんに逢いたいのかな?
魔女のおばさんに調教されたいとか思ってたりする?
ああ、それとも…ここに残って、私にさらに深い暗示を植え付けられたい、とか。

ふふ、どれを選んでも、キミは別の世界に入った瞬間、元々その世界の住人だったと思い込んじゃうの。
でも、夢ってそういう物だよね。
夢の中にいる時はいつだって、あっちの世界の体験を現実として認識しているんだから。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog