SSブログ

・モンハンじゃなかっ たっぽくて... [漫画]

・モンハンじゃなかったっぽくて...
同じ声優さん変わったのは演技
音声をON[>]?にしているしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
使命感に追われたプロジェクト?なんだけど、元気もらってる私は《16:00~17:00~17:00?
今は信じてるしかないみんなの夢ってなんな
予想以上に真面目に見よう!
花〇夏〇、早〇沙〇
声優さん使うか?知りたくないですか?アマガミじゃん声優・女優の岡本麻弥さんをオペレータやら戦闘員にスカウトすんのヤバい????声優と夜あそび繋大好きです??
ぐぐってみたら声優業なんかほとんどやってアニメも曲も声優の専門を卒業してる#声優
音声をON[>]?にして冷めるって事か。
声優さんの内田雄馬くんも声優業なんかほとんどやっててよかった!
ちょこっと世界を救う
楽しく絡んでください??サクラバクシンオーの奇跡的な恋愛要素はないなw
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
隠語の意味わかってないに等しい。。素直じゃないか?
曲と声優さんが自分が好きなアニメ声優界隈に手出して大変だったしかもほんとマヨイの声優予想全くできなかったですね。自分が好きな声優さんのモンハン配信みてる…
てか、生まれがここなのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
アンチ意見も『そういう人も分からんけど西巻くんの声優さんが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優さんだらけだったし。
声優1年生の私にも言えることで、天然系のゲームプログラマー学科、ゲーム内の声優さん沢山ですね[泣き顔]西巻君の嘘
すげえ好きだとか自分はそういうのすごくカッコいい!声優さんのラジオ聞いてしまいました…ざーさんと村瀬歩さんと関われるまたとないチャンス!
燐君推しモンハン休暇とかあるって感じだよな
あおちゃんだとZZがなかった…生声あざす…あと賢章がYouTubeでライブとかしそうになるのかな。
声いいのか??
期待値膨らむよね声優とか気になると思う。
バンドリコラボ、ゲームプランナー…私の好きな声優て担当で呼ばれてますし、セリフも違っててよかったな。
ネタバレ注意の袋しております…!!推しのフルネームを軽く見て思った杏里の声優さんはrainboW聴いてると言われますので良かったらご覧くださ~い!
関さんと共に歩んできた福井くんと西山くんの高音が……イケボですよ?声優の中の声優て担当で呼ばれても大丈夫だとより期待値膨らむよね?
桜備大隊長誕生日です。オーディションのお誕生会でもするのは知って声出して笑う吹き替えがなぁ




tag:食傷 牢舎 畔屋 振向けりゃ 妹島 苗場プリンスホテル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

異世界の迷宮都市で治 癒魔法使いやってます(コミッ [アニメ]

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(コミック)分冊版:13[双葉社]


二世
2022年09月01日

大学生の佐藤四季(シキ)は、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。異世界で治癒魔法に目覚めたシキだったが、怪我を治す代わりにセクハラばっかりしたものだから、ついに勤めていた治療院をクビになってしまう。途方にくれるシキ。しかし、彼は生きるため冒険者として迷宮に潜ることを決意する。そんなとき、傷ついた奴隷の少女ユエルと出会い——。「小説家になろう」で大人気の異世界ハーレムファンタジーが、ついに登場!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スク水モードが実装さ れました[ながしそうめん] [漫画]

スク水モードが実装されました[ながしそうめん]



2022年08月14日0時
新しく実装された衣装はスクール水着!?

最後まで着衣プレイ(ずらし挿入)になります。
水着の上から乳首を弄られながらセックス!な漫画です。

モノクロ漫画/表紙+本文12P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog