SSブログ

出国直前で逮捕 コン ビニ強盗事件で“指名手配”さ [漫画]

出国直前で逮捕 コンビニ強盗事件で“指名手配”された男 愛知県津島市 (23/06/10 21:44)

愛知県津島市のコンビニで今年4月、菓子などを盗んだ上で女性店員にけがをさせたとして、指名手配されていたベトナム国籍の男が逮捕されました。

 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳のベトナム国籍の男(23)です。\r
\r
 警察によりますと、男は、4月28日、津島市愛宕町のコンビニエンスストアで菓子2袋などを盗んだところ、声を掛けてきた女性店員(22)を転倒させ、手や足にけがをさせた疑いが持たれています。\r
\r
 調べに対し、男は「そのことは見ていたから知っていますけど、私ではありません。別の人です」と容疑を否認しています。\r
\r
 警察は、コンビニの防犯カメラの映像などから男を特定したということです。\r
\r
 男は指名手配されていて、10日に関西空港から出国しようとしたところを、警察官が見つけ逮捕に至ったということです。



tag: 出国,強盗致傷,愛宕,指名手配,関西空港,防犯カメラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。