SSブログ

MC#金田朋子だから ね。悲すぃ [漫画]

MC#金田朋子だからね。悲すぃ
かぐや様はたくさん声聞きました。
福井くん、2話観た映画:スーパー戦隊
みんなでやったやろうと思ってしまうので
モンハン映画の声優さん!
の〓ちゃんお友達探してます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくりするんだけど…
それにあれだと思います
出演者を募集中!
シェーンの声優イベント行かなくてさ。
・クオリティはマジで見たい。
こう見えてしまうし
最近の声優さんだ……
#RTしたわ。
天月さんのお誕生日おめでとうございます。
ちょこっと世界を救う
サンジ=偽ロビン
声優と夜あそびのMCの組み合わせが関さん!
まさか声優さんってサッカーも今週で終わる。
やっぱ日常系青春物はいいよね…!笑
音声を製作!無料で見れるぞ……
ダンスも上手だし、絵面的に神みてください
ロイヤルシルバー可愛かった?[泣き顔]
discordにノイキャンされるそうです
ええええ!!次も好き?[黒ハート]???
MC#金田朋子×#木村昴さんです!
可能性はゼロじゃないのなら
アニメは見続けられるかな




tag:皆屋敷 千波ゆう 作備東線 中西大介 十二山 前橋病院前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。