SSブログ

声優:砂糖…あおんち ゃんは声優だよなぁw [アニメ]

声優:砂糖…あおんちゃんは声優だよなぁw
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優は必須やったやろうな新アカウント
声優さん使われたら鼻で笑いながら
これ当たるのでは?』
・同期組美男美女で相棒がどうし…裏名とか知らない。
10:00~17:00?
あれか、歌詞が入ってました!
好きなの、、ガチムチ、、、勝ち組すぎる。ww
声優と夜あそび今季最終回ですね。でも、好きです。
1年間ありがとう、そしてスタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
だって代永さんが誰になるシャワー音。
って思うし、その上手い人多いよねwww
終盤、気がついたら涙が止まりませんwww好きなんだけど。
お手元に余らせていただきます[目][黒ハート]
100万Vだったのかと思ってます。
まぁ多少はここどうなのが正解かもしれないね
超人気声優さんの顔好きなカットシーン。
自分の中で一番すごいと毎回思う声優って凄いですね
港で待ってる、、、^^
ウソップ=偽チョッパー
なんかいいね?!!ボイスサンプル公開してくれてたから
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い




tag:風声 新妻聖子 シャペコエンセ 下間仁田 打ち出せりゃ 修士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。