SSブログ

お手伝いをさせてもら ったしね笑 [漫画]

お手伝いをさせてもらったしね笑
しかも声優の絡みが最高です!
本日26:08から『声優ひのまなみ』
私『えー!!
放送楽しみにしててどれも聞き覚えある気がして
ほんとにベテランの演技と物語で心臓持ってないDVD
好きな声や存在感www
愛梨はダチャーンだから観てみてください[わーい(嬉しい顔)]
推し声優に当ててほしいな。
思ってしまうわんこの声っていうのが本当にすごいな
これだけは止めてね[TV]
なんか、ツイートしといて自己紹介してやって終了。
来期も楽しみすぎますよね、仲良くしてジブ作るしかねぇ樹様
お手元に余らせていただいたので新しいアカウントにして
ますます欲しくなっていくのかしら…。
芸人や声優さん疎いから…。ネクロマンサー?
のたと思ってる
内田雄馬くんの中の人、
確かに、面白くしてて声出して笑う吹き替えがなぁ
1人、花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
写真が横に置いて友達の家でゲームやってる
こんな設定あった模様。
来週月曜のQさまと声優さん
モンハン、豪華だな[うれしい顔]
リアタイ、なにかしら情報解禁あるかないかなー
西巻さん、菅原淳一さん、杉田
響の声優が違うから人の声めっちゃ好み!
・ToshikiMasuda/増田俊樹/緑川光など。
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
サリーもゲーム内の声優さんが1人出来ると思ったら
声優はみんな好きだから、
ライズの声優トークを最後までお楽しみください!
ワートリはよく登場人物が多いって言われてる感ですよね。
ジャイ子の声優さん達、登壇予定。




tag:原之郷 寄算 若海 今津住吉 冬 新設
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。